ゲリギミスキーの日記

ぼぼぼぼぼぼぼー

GWは映画デート 好きな人と見たい映画7つ

GWの予定決まってないけど、家でゴロゴロしてるのも。。。

という人のためにGWに見るのにおすすめな映画をおまとめ。

 

---------------

①アバウト・タイム

www.youtube.com

2014年秋頃に公開。レンタルはまだ?そろそろなはず。

公開劇場数があまり多くなかったけど、

SNSの口コミなどで目にしたひともおおいのでは。

感動し涙が出る映画ですが、見終わったあとの感慨深さは半端ないす。

時間を自由に戻れる男と愛についての物語。

家族や恋人、恋してるひととなど、大切なひとと見てほしい映画。

 

イエスマン

www.youtube.com

ジムキャリーのコメディ映画。

ハズレ無しでおなじみのジムキャリーだけど、

これが一番好き。まだ見てない人は絶対見るべき。

見たあとに楽しい気分になるので、付き合って間もないとか

グレーな関係のひと達がみるのには良いかと。

 

幸せのレシピ

www.youtube.com

多分7回くらいみてる。めっちゃ面白い。

出てくる料理が美味しそうです。

女子は絶対すきだから、男がこれをチョイスしてあげよう。

子供欲しくなる映画。

 

④トロン・レガシー

www.youtube.com

1982年公開のトロンの続編。だけど別に前のから見なくてオッケー。

これは映画館で3Dで見るのが絶対いいんだけど、家でみても大丈夫。

かっこいい映画です。男は多分ワクワクがとまらないはず。

女の子は何みたい?ってきかれたら、これを答えよう。

楽しいよ。

 

アヒルと鴨のコインロッカー

www.youtube.com

伊坂幸太郎原作の映画。

原作の小説も面白いけど、映画も秀逸。

ミステリーなのでデート向きかは正直分からないけど。。

瑛太好きの下痢としてはぜひとも見ていただきたい映画。

 

HK/変態仮面

www.youtube.com

変態仮面。笑える馬鹿映画。

肉体美が半端ないので、ちょっと変態な彼女なら発情するかも。

しないか笑

とにかく馬鹿なので、笑えることは間違いない。

デートにおすすめ。

 

⑦セックス アンド ザ シティ

www.youtube.com

アメリカ人気ドラマシリーズの劇場版。

エロさがあるので、見終わったあと、ちょっとムラムラするかも。

手を出されたい女の子はこれを見たがろう。

映画としても面白いしね。

時間と体力にあるひとは、ドラマ版のDVDBOXを借りてきてしまうのも楽しそう。

 

---------------

おうちでの映画デートで大事なのは、想像力だと思います。

男女で見たいものは違うから、自分が見たいものっていうより、

相手が見たそうなものを選んであげるくらいの気持ちが大事だなと。

2人がどれくらい仲いいかによっても、良い映画とか変わってくるし、

意外と難しい!!

見たこと有る映画でも、見たいというなら一緒に見てあげよう。

(見たあとに実は見たことあったっていうのは絶対言っちゃだめだけど笑)

 

ちなみ私は旅行に行きます。