ゲリギミスキーの日記

ぼぼぼぼぼぼぼー

田町の美味しい飲み屋5選 (新橋がダメなら田町へGO)

都会の穴場田町をまとめ

 

社会人の聖地新橋。魚金やら福福亭やらおいしいお店が沢山。

だけどサラリーマンの数も多いから、

土日や月末は予約がむずかしい。。。

悩めるあなたに田町という選択肢を。

慶応大学のお膝元田町には美味しいところが多いのです。

 

-------------

①二代目 魚屋町

http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13060104/

田町の大人気魚介系居酒屋。

安いし、ボリューも多いメニューが並ぶ。

新橋の魚金各店舗が予約でいっぱいな場合もここは行けたりする。

個人的には魚金より好き。

8時くらい目処にすれば大体いける。

 

②跳ね馬

http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13143781/

馬肉専門店。

馬肉ダメな人ってあんまいないよね、実は。

癖ないし、食べやすいと思う。

ここは馬肉専門店の中でも美味しいと思う。

飲み物も焼酎を中心に多く取り揃え。

綺麗な店内なので、女性連れでけー乙。

 

③英(お好み焼き居酒屋)

http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13134991/

コストパフォーマンスよし。

コース料理は飲み放題付き4,000円〜。

ここのお好み焼き美味しい。

当然自分で焼かなくていいので、手間はかからない。

1階はカウンター、2階はお座敷です。座敷要注意。

店員のおねえさん熟れてる感じでセクシー。

 

④ほるもんまさる

http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13150755/

最強のコストパフォーマンス。

うまい肉を安く、お気軽に。

2人〜4人がベストです。焼き肉だしね。

いわゆる昭和系ホルモン屋。こういうとこを嬉しがる女子が好き。

種類はすくないけど、つまみもgood。ナムルとか。

席数は30席くらい。あんまひろくない。

テーブル席がいくつかと、大テーブルをつかったカウンターがあり。

ぜひぜひいってみて。

 

⑤鳥一代

http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13041811/

名前とは裏腹に、普通の居酒屋さん的メニューが充実。

焼き鳥やさんじゃないです。

サムゲタンがすごく美味しい。

サムゲタンを食べにいける店ってすくないから重宝します。

ここはコースも結構充実した内容なので、会社の飲み会でつかってもいいかも。

 

--------------

田町って非常に穴場だと思います。

田町いこう!みたいにならないし笑

町田と田町間違えて集合してしまったことあります。

またほかの駅もまとめます。